

そして春風舎で 

スズチカです。

さて春風舎稽古初日。

頭から転換を中心に稽古。
ここは可能なのか?出てこれるのか?ぶつからないのか?

舞台に合わせていろいろ変化。楽しくあっという間に稽古が進む。

これに音と光と衣裳が増えていくとこれまた大変楽しいだろう。
わずかな時間を割いて岩城さんが来てくれた。

そして

恒例

西村シェフのまかない

今日のメニューは豚肉とキャベツの味噌丼

同じ釜の飯を食った

音響のマサカズ君もきて稽古後半戦。

あっという間に過ぎていく、濃密贅沢春風舎稽古。
080502_184858.jpg
| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

