スポンサーサイト 


長野公演無事終了しました 

西村です。
おかげさまで長野公演無事公演終了しました。

東京からの俳優・市民キャスト・スタッフ、かかわってくれたすべての人のおかげで、
本当に素晴らしい舞台となりました。
見に来ていただいた皆様も本当にありがとうございました!!

自分のブログにも舞台写真を掲載しましたが、
そこには掲載しなかった舞台写真や稽古場風景の写真を載せたいと思います。

nagano1

nagano2
nagano3
nagano4
nagano5
nagano13
nagano12
nagano10
nagano9
nagano16

nagano8
nagano6
nagano15
nagano15

長野公演での興奮さめやらぬまま、このまま東京公演の稽古が来週からスタートします。
ドキドキ。

ここからどこまで遠くにいけるのか?

東京バージョンは、デジタルに、シャープに、そして、もっとエロくなる感じにしたいと思ってます。
いや、まぁ、やってみないとわかんないけど。

お楽しみに!!!
スポンサーサイト
| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

