

河野悟さん 

河野さん

続いての紹介は~

メガネさん

ではなく、

河野悟さん


顔写真を撮ろうと思ったらNGだそうなので、
いつもつけてるメガネを撮らせて頂きました。

河野さんはユニークポイントに所属されています。
私は何度かユニークポイントでお会いしたりで面識はありましたが、
共演するのは初めてです。
河野さんは昨年の『動員挿話』にも出演されていました。
あの佇まいは惹きつけられました。
普段の河野さんは柔らかい感じの話し易いお兄さんです。
でもただならぬ雰囲気も持っていて、
ちょっと不思議なお兄さんです。

今回の役はいつもの河野さんの柔らかい雰囲気と不思議さが
とても活きる役だなぁって思います。

どんな役かは
是非劇場で

あれ、
この流れもう飽きちゃった?
まま、そう言わずにお付き合い下さいな。

お楽しみに~


さて、
タタキが始まってます。
でも今日で終わるみたいです。
頑張りました。
皆クタクタです。
でもそんなクタクタでもその後稽古があったりします。
昨日もタタキ後稽古でした。
割り稽古だったので私は出番がなかったのですが、
クタクタのみんなを応援しにアイス持って行きました。
皆クタクタでした。
そりゃそうだ。
体力と集中力って大事だなとつくづく思いました。
でももう時間もあまりないですから、
一回一回の稽古もムダにできませんから。
大変だけど本番に向けて頑張るしかないのです。
いい作品にしたいですからね。

そして今日もタタキ後稽古です。
皆で一致団結して頑張ります。

いい作品にするため切磋琢磨しております。
是非是非ご予約下さいませ


さてさて、
次はいよいよラストの紹介です。
言わずもがな我らが指揮官、
おっとここから先は敢えて伏せますぜ。
ひひ

お楽しみに~
| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

