

稽古何日目? 

どうも初めましての方初めまして。

出演者の長島美穂(机上風景)です。
以後お見知りおきを。

もう何回か稽古をしております。
初の通しに向けて、
今はサラッと全シーンをさらっているところでございます。
初通しで全体を捉えて、
そこから各シーンを詰めていく模様です。
脚本が繊細なので、
それを如何に観客に届かせるか、
皆で試行錯誤の繰り返しです。
いい作品に仕上がると思います。
出演者ながら今後の出来栄えが楽しみで仕方ありません。
稽古場も楽しいです。
何やかんや毎回飲んでます。
昨日も飲み好きの西村さん・チカさん・片倉さんと4人で飲みに行きました。
真面目な話をしたりそうでもない話をしたり。
片倉さんにいきなり麦飯で謎かけを振られたり。

【昨日の謎かけ】
麦飯とかけまして、風邪ととく、その心は・・・

どちらも たん がつきものです。

たん(牛タン・痰)でいけるかと思ったのですが、
上手くなかったみたいです。
しょぼぼん。
芝居同様、謎かけも精進したいと思います。

こんな感じで今後もちょくちょく稽古風景(?)をお届けしますね。

で、
早速キャスト紹介でもしてみようかなと思って、
昨日の稽古でみんなの写真を撮ったのですが、
なんとそんな日に限って携帯を家に忘れてしまうという、
なんともサザエさん的なミスを犯してしまった長島です。
アップしたいがアップする素材が手元に無いとは、
何とももどかしいものですね。
うふ。

なので、
次回より私の主観に基づいたキャスト紹介をおっぱじめたいと思います。
お楽しみに~。

ではでは今日も稽古です。
はりきって参りましょう~。
| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

