FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『動員挿話』公演終了しました。 

西村です。

おかげさまで無事『動員挿話』公演終了しました。

おかげさまで、評判よすぎるくらいよく、とても幸せな公演だったと思います。

まぁ、ここまで評判よいなら作品解説はしなくてもよいなかなぁー、と思ってます。

うーん、ちょっと僕的には理路整然と作りすぎたので、それを説明するのは、ちょっとなぁーとか思ったりしてるわけです。

いや、まぁ、評判よい、ということは、それだけ、見てくれた人がいろいろ考えてくれたということだと思うので、それでよいのではないかと。

あと、所詮僕が作品解説したって、僕の考えしかないわけで、共同演出ということはトータルで考えたら、お客さんのほうがよく理解している気もしますし。


再演しようかな、と思ってます。
どうなるか、今のところわかりませんが、
公演が、終わらないこと。
これって作品にとってとても幸せなことですね。

ご来場ありがとうございました。

なおこさん、俳優、スタッフ、青年団、そして、春風舎に感謝。

スポンサーサイト
| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。