

明日初日です 

西村です。
朝から音響の仕込みに泉田君がきてくれて、オペの仕方とか教わる。
ほんと、よかったー、泉田君がいてくれて。
取り急ぎのことが終わったので、池袋に、ケーブルとか電池とかいろいろ買いにいく。
で、戻ったらもう、場当たり開始の時間。
とりあえず、昨日の続きから。
マイクがようやく仕込めたので俳優に使ってもらう。
俳優にはいろいろ負担をかける。申し訳ない・・・
音響のオペをやりながらなので、まぁ、ぶっちゃけ、演出の細かいところがわからない。
演出の考え事をした瞬間にきっかけを見失う。
やれやれ。

とにもかくにんも明日、初日。
まぁ、面白いと思います。

どこまで面白いかがこの作品で求められていることだと思うので。
僕はめっちゃ面白いと思いますが。

売り止めの日もでてますので、ご予約はおはやめに。




| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

