fc2ブログ

初日完売 

西村です。朝起きて資料を探すため図書館に。
うーん、やっぱりほしいものがないなぁ・・・

今日の昼は糸井さんの稽古。
しょうしょう久しぶり。
やっぱり糸井さんが来ると歌と踊りの緊張感が違うなぁ。
がぜんよくなった。
そうそう、こういうのを見たかったのよねー。

俳優はとても大変そうだけど。
糸井さんSだなぁー。

夜、通し稽古。
昼さんざん動いたので、俳優はヘロヘロである。
かんだりしない人達が、あっちこっちでかむ。

でも、それを別にすれば
妙ージカル部分がぐぐっとしまったおかげで全体にメリハリがきいてきた。
あと、ここ何日かの微妙なスピードの変化をつけたところもなかなかよい具合になってきた。
もうちょっとである。

おかげさまで初日のチケットが完売しました!!
他の日はまだ余裕がありますが、
お早めにご予約ください。
スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード