スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでいいのだ! 

西村です。
ここ何日かクールダウンしすぎたのと、細かいことをやってたので、ああ、こりゃ、全体をみなきゃだめだなと思い、頭からほとんど止めずに稽古してみる。
まだ、大きな仕掛けがいるのか、それとも今のを信じてこのまま細かい作業をつめていけばいいのか?

見終わって、そうか、これでいいのか、と思う。
このままつめていけばいいんだな、と。

まぁ、2箇所ほど、時間の流れでたるい場所がでてきたが、正直、それは戯曲の問題が大きい。
カットが一番早い。
でも、チェーホフはそういったものも含めてチェーホフだ、と思っているのでカットしない。
たるい部分をどう見せるか、どうつなげていくか、が演出の仕事ではないだろうか?

ここ何日か、いろいろ悩んだが、ようやくすっきりした。
もう大丈夫。

明日は通し4回目。
スポンサーサイト
| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。