スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稽古再開 

西村です。
春風舎を撤収したので、今日から直前までセットがない状態での稽古。
なんだか、変な感じ。
また本読みからスタートするような。

いろいろセットがないと不都合があって、俳優もやりにくそう。
まぁ、でも、稽古場があるってだけで、それはとても恵まれたことなので
できる限りのことはしていきましょ。

それにしても今回は、一緒にやったことがある俳優が5人もいて、
僕の、まぁ、性格というか、よく言えば演出家としてのタイプ、悪くいえば、抜けてるところも知ってるので、
稽古中にいろいろ聞いてくれたり、勝手に作ってくれたりするのでとてもありがたい。
いや、まぁ、忘れてるわけじゃないんだけど、
優先順位が低かったり、
いつかいいアイディアが浮かぶんじゃないか、と思ってたらいつまでも浮かばなかったりして
ついつい流している箇所が出てくるんだよなぁ。
なので俳優につっこまれると、ああ、じゃぁ、今やるか、みたいになって穴をつぶす作業にとりかかる。

穴をつぶす作業にしても、あんまり早い段階でつっこまれると
どうせ後で変えちゃうしな
とか思ってたりするので、適当に返事しちゃったりする。

やっぱり同じ俳優とやるのはいいなぁ、と当たり前のことを思う。
僕自身、俳優のことを知る時間が長いし。

あと10日?
みんなでがんばっていきましょ。
スポンサーサイト
| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。