

鶏胸肉のフレッシュトマト煮とブロッコリー・インゲン・ゆで卵のサラダ 

西村です。
今日から糸井さんの振り付けが本格的にスタート。
糸井さんの稽古を見ながら、糸井さんの振り付けってこうしてみるとアングラだなぁー、と思う。
ほんで、まぁ、一回くらいガチンコのアングラやってみたいなぁ、などと全然関係ないこと考えたりする。
ようは、糸井さんの稽古のときは僕は暇なのである。
で、稽古見ながら、まかないを作る。

鶏胸肉のフレッシュトマト煮とブロッコリー・インゲン・ゆで卵のサラダ
CA390277.jpg

これを丼にして。
結構美味しい。
まだこういうのはそれほど腕が落ちてないなぁ。
落ちたけど。

に、してもなかなか俳優は大変そう。
大変そうな俳優を見て、思わずニコニコしてしまうなんて、ちょっと演出S度があがったかな。
| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

