スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出世欲 

西村です。
島田さんがしばらく田上パルの本番で稽古を抜けるので今日は島田さんの箇所だけ稽古。
4幕の動きをどうするかまだ迷うところだが、まぁ、これで一通り稽古できるだろう。

僕の頭ん中では一通り全体が出来たっちゃぁできたけど、この戯曲との距離のとり方でいいのだろうか?
とまた迷う。
まじめにやりすぎてるんじゃないか?
戯曲が面白いので、つい近づきすぎるんだけどうーんどうなんだろうか?
っていうか、この辺は演出家の出世欲との関係による。
結局、演出家なんて出世欲の強い人間だから、どうしたっていろいろやりたくなるのだ。
多分、今の距離感が最初やろうとした「普通にやる」チェーホフの気がする。
でも、なんかやってないと不安になっちゃう。
この、出世欲みたいなしょーもないものをぐっとおさえて、戯曲をちゃんと見ればいい。

とかというくだらないことを考えるのはやめて、また明日もちゃんと稽古しよう。
スポンサーサイト
| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。