スポンサーサイト 


マイブーム 

西村です。
毎日稽古してます。
稽古が楽しい。まぁ、演出家なんで当たり前ですけど。

相変わらずチェーホフとは微妙な距離を保ってる。
近づきすぎるとダメになるし、離れてすぎてもダメになる気がしていて。
実際稽古場でも、
面白くなってきた、と思ったらつまらなくなるし、つまらなくなってきたと思うととたんに面白くなるし。
なんというか、いろんなところが行き来している。
まぁ、それがやりたいんだけど。
楽しいね、やっぱり。いい俳優ばっかりだし。
何やらしても面白いわ。

僕の今回の課題は、戯曲を限定しないこと、全体の演出の構成をしっかりすること。
たえず揺らぎながら、観客を大きな流れに沿わせたい。
矛盾することを矛盾したまま内包することで豊かな舞台上が作れると思ってます。

糸井さんの曲がはやくも2曲できました。
すっごいよくて、よすぎてびっくりした。
この人と一緒に仕事できてよかったー、と心底思った。
まぁ、これからなんですが。
聴いてすぐに糸井さんにメールして。
ちょっと興奮してたので、絵文字のハートマーク使ったりして。
生まれて初めてハートマークの絵文字を男性に送ってしまった。
いや、まぁ、それくらいラブです。

うちの奥さんも昨日
「糸井さんの曲が頭ん中で一日中ながれてるのよねー」
と言っていて、口ずさんでいました。
今、我が家は糸井さんの曲ブームです。
西村です。
毎日稽古してます。
稽古が楽しい。まぁ、演出家なんで当たり前ですけど。

相変わらずチェーホフとは微妙な距離を保ってる。
近づきすぎるとダメになるし、離れてすぎてもダメになる気がしていて。
実際稽古場でも、
面白くなってきた、と思ったらつまらなくなるし、つまらなくなってきたと思うととたんに面白くなるし。
なんというか、いろんなところが行き来している。
まぁ、それがやりたいんだけど。
楽しいね、やっぱり。いい俳優ばっかりだし。
何やらしても面白いわ。

僕の今回の課題は、戯曲を限定しないこと、全体の演出の構成をしっかりすること。
たえず揺らぎながら、観客を大きな流れに沿わせたい。
矛盾することを矛盾したまま内包することで豊かな舞台上が作れると思ってます。

糸井さんの曲がはやくも2曲できました。
すっごいよくて、よすぎてびっくりした。
この人と一緒に仕事できてよかったー、と心底思った。
まぁ、これからなんですが。
聴いてすぐに糸井さんにメールして。
ちょっと興奮してたので、絵文字のハートマーク使ったりして。
生まれて初めてハートマークの絵文字を男性に送ってしまった。
いや、まぁ、それくらいラブです。

うちの奥さんも昨日
「糸井さんの曲が頭ん中で一日中ながれてるのよねー」
と言っていて、口ずさんでいました。
今、我が家は糸井さんの曲ブームです。
スポンサーサイト
| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

