スポンサーサイト 


初日 

河野です。

無事に初日が明けました。
たくさんのお客様にご来場いただきました。

ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございます。


残りステージは七回です。
演出家曰く、進化していく、とのことです。

まだまだご期待ください。


で、今日のことなどを書こうかと思ったのですが、
本番中だけにいつも以上にNG事項が多く、なかなか難しいです。
過去の出来事で書きたいこともあるんですけど、残念です。

役者紹介もお三方を紹介して終わっています。

まだまだあるんです。何人かは書いてあります。でも、時期を逸しました。
残念ながら断念です。

本番をやって新たな一面とかも見えて楽しいのですが、残念です。

とりあえず、今日の一枚を。

Image0261_convert_20081204011043.jpg
Image0251_convert_20081204011215.jpg

二枚になってしまいました。
この二枚で書きたかったことがあるんですが、本番が始まってしまったので断念です。無念。

上の写真は竹島さんです。
河野のブログでネコ娘のTシャツのことを書いた次の日に、そのTシャツを着てきてくれました。
この写真でも十分かわいい子ですが、彼女は写真より実物のほうがかわいいです。
ダウンジャケットのまっピンクがちゃんと似合う人はなかなか珍しいです。

下の写真は落合さん&宮崎さん。
落合さんは役者紹介で書いてないのですが、
なぜかどの役者の話題でもでてくる人気者です。
落合さんの役者紹介はぜひとも書きたかったです。
今回、絡みが多い方の一人なので話題が豊富なんです。
落合さんも写真より実物のほうがきれいです。

あと女優陣は女道xxxのお二人ですが、このお二方もきれいな方々です。

衣装合わせのときに改めて思いましたが、女優陣は見事に綺麗どころ揃いです。


でも実物のほうが魅力的です。

……つまり、生で観に来て頂けたらと。


イロモノがお好みの方。

ご安心ください。

男優陣がイロモノ揃いです。

あまりにイロモノ過ぎてブログに書けない発言ばかりを連発してくれます。



日曜日までやっています。

小竹向原という駅はあまり耳慣れないかもしれませんが、
池袋から五分です。駅からも徒歩三分です。

どうぞ、よろしくおねがいします。


女優陣を持ち上げたのはお世辞ではなく、事実であり、
べつに明日からの河野の劇場生活をよりよくするためなんてことは
決してないわけではないわけでもないわけでもなかったりします。


河野
スポンサーサイト
| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

