スポンサーサイト 


ブログってむずかしい 

河野です。

昨日のブログを自分でみて、長いなぁと思いました。

すみませんでした。

普段、書かないもので。


今日は短めに……と、思ったのですが、結局、長々と書きました。

書いたのですが、



それはまたにします。


とりあえず、今日の一枚を。


小道具にダメ出しがでても心を折らずに対応策を検討する海野さん。と、その仲間たち。

Image0221.jpg


海野さんは西村さんから「気は優しくて力持ち」と言われています。
その通りだなと思います。
でも、どこかで聞いた言葉だなと思ってたら、ドカベンの主題歌でした。
海野さんはドカベンでした。

海野さんがドカベン・山田太郎だとすると、宮崎さんが……岩鬼か。
ど真ん中より悪球をホームランできそうです。

ドカベン知らない方、すみません。


今日のできごとを細々と書いた長文は機会があればアップします。


とりあえず、今日は仕込みと稽古でした。

まかないは昼は生姜焼き、夜はカレーでした。
西村さん、宮崎さん、ごちそうさまでした。

デザートには落合さんからイチゴを頂きました。
落合さん、ごちそうさまでした。

稽古は昨日よりも良くなったのではと思います。明日はさらに良くします。

精進します。


河野
スポンサーサイト
| HOME |
Copyright © 青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』 All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

青年団リンク・サラダボール『母アンナの子連れ従軍記』

プロフィール

『母アンナの子連れ従軍記』

Author:『母アンナの子連れ従軍記』
2011/3/19~3/27
於 アトリエ春風舎

作 ブレヒト
翻訳 谷川道子
演出 西村和宏(青年団/サラダボール) 
振付 白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
http://saladball.org/

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

